Home > お客様サポート > 契約のキャンセル

契約のキャンセル


店舗でご契約頂いた個人のお客様について、ご契約のキャンセルのお申し出が可能です。


契約のキャンセル (8日間キャンセル) とは


ご自宅・勤務先・通学先等の電波状況が不十分な場合、または十分な説明がなされていなかった場合や
契約書面が交付されていない場合、サービス提供開始日または契約書面受領日の何れか遅い方から当該日を含む8日間、
ご契約のキャンセルが可能です。

※ ご申告内容によってはキャンセルをお受けできない場合があります。




実施期間


 2016年 5月 19日 (木) 〜

キャンセル適用条件


○ キャンセルされるご契約内容

 ● 当社との通信サービス契約
 ● 当社/販売店との商品売買契約
 ● 当社との個別信用購入あっせん契約


 ※ ご利用になった料金(キャンセルまでの基本使用料および通話料・通信料等)はお支払いただきます。
 ※ 携帯電話機の状態(破損・付属品欠品等)によっては、8日間キャンセルをお受けしない場合があります。
 ※ ケータイ(PHS)は対象外です。


○ キャンセル条件

 8日間キャンセルはご契約いただいた店舗へご申告ください。


○ お客様にご負担いただく料金について

 月額定額料設定をされている料金(基本使用料・付加機能使用料・パケット定額料等)は、解除日当日までの日割り分を、従量料金(通話料・通信料・追加データ料金・コンテンツ料金・国際サービスご利用分等)は全額お支払いいただきます。


注意事項


8日間キャンセルの場合はご契約の解除となります。契約前の状況への復帰(変更前機種等への復帰等)はできません。継続利用の場合は新たにご契約が必要となり、電話番号の変更等が発生します。

Page top