お問い合わせ
請求・支払関連
    料金について
定額料金以外のプランの導入予定はありますか? 現時点におきましては、未定です。
紛失、盗難の理由で、一時中断している期間の基本使用料はどうなりますか? 利用中断中でも料金は発生いたします。
ページトップへ戻る
    お支払方法について
支払方法を教えてほしい。 個人名義の場合、お支払方法はクレジットカードのみとなります。また、法人名義の場合は、クレジットカードもしくは口座振替を選択いただけます。
登録料の支払方法はどうなりますか? 初回の基本使用料と合算して請求させていただきます。
口座振替の引き落としはいつですか? 毎月27日となります。 なお、引落日が休日の場合は翌営業日となります。
引き落とし口座の変更方法を教えてほしい。 YAMADA Air Mobile WiMAXお客様サポートセンターまでご連絡ください。
支払方法の変更方法を教えてほしい。 会員サイト「My YAMADA」より下記の変更が行えます。
・口座振替からクレジットカードへの変更
・クレジットカードから別のクレジットカードへの変更
※口座振替への変更はYAMADA Air Mobile WiMAXお客様サポートセンターまでご連絡ください(法人のお客様のみ)
クレジットカード会社はどこが使えますか? VISA/MasterCard/JCB/AMERICAN EXPRESSがご利用いただけます。
登録したクレジットカードを変更できますか? 変更可能です。会員サイト「My YAMADA」からお客様自身でご変更いただくか、YAMADA Air Mobile WiMAXお客様サポートセンターまでご連絡ください。
法人名義のクレジットカードは使えますか? ご利用いただけます。お申込みについての詳細は、YAMADA Air Mobile WiMAXお客様サポートセンターまでお問い合わせ下さい。
クレジットカードの有効期限が切れました。変更手続きは必要ですか? 現在と同じクレジット番号で更新される場合は、お手続き不要です。
家族のクレジットカードは使えますか? クレジットカードは、契約者ご本人名義のクレジットカードに限ります。 ※未成年者のお申込みの場合、親権者同意書にご署名いただいた親権者名義のクレジットカードはご利用いただけます。
プリペイドサービスの提供予定はありますか? 現在のところ、提供予定はございません。
確定申告などの手続きのため、支払い証明書を発行してほしい。 YAMADA Air Mobile WiMAXお客様サポートセンターまでご連絡ください。発行費用は400円(税抜)/回となります。
ページトップへ戻る
    ご請求について
請求書を郵送してほしいのですが? 月額100円(税抜)にて発行(郵送)しております。会員サイト「My YAMADA」で「請求書発行サービス」をお申し込みください。
※クレジットカードでのお支払いの場合、お申込みいただけません。各クレジット会社の請求書をご確認ください。
当月中に利用したパケット数を確認することはできますか? 会員サイト「My YAMADA」から確認いただけます。
請求明細をインターネットからダウンロードできますか? ダウンロードいただけません。
領収証を発行してほしい。 領収書は発行しておりません。