お問い合わせ

My YAMADAについて

My YAMADAについて

My YAMADAとは何ですか? My YAMADAはID/暗証番号でログインいただくだけで、お客様ご自身でご利用状況の確認やご契約内容の変更など、各種手続きを行うことができる会員サイトです。
My YAMADAのIDはどこに記載されていますか?何をみればわかりますか? お申し込み手続き完了時に発行されたお客様控えの中に「契約管理ID」と記載がございます。
My YAMADAの暗証番号はどこに記載されていますか?何をみればわかりますか? 暗証番号は、お申し込み手続き時にご記入いただいた任意の4桁の番号になります。契約申込書をご確認ください。
※暗証番号入力を3回間違えると24時間ロックがかかります。その際は、YAMADA Air Mobile WiMAXお客様サポートセンターまでご連絡ください。
ID/暗証番号を忘れてしまいました。 YAMADA Air Mobile WiMAXお客様サポートセンターまでご連絡ください。
YAMADA Air Mobile WiMAX 契約登録/照会で出来ることは何ですか? 下記のことを行えます。
・ご契約内容の確認
・YAMADA Wi-Fiの申し込み/パスワード変更
・YAMADA Wi-Fi by econnectの申し込み
・YAMADA Mail by econnectの申し込み
・WiMAX機器の解除 【WiMAXポータル経由の場合】
・WiMAX機器の登録
・料金プランの追加/変更
My YAMADAから料金プラン変更時に注意することは何ですか? 下記条件下では、My YAMADAからのプラン変更を行うことはできません。
お客様サポートセンターでの受付となりますのでご了承ください。
・月末日の22:00~翌08:00の間
・契約が無料期間中の時(キャンペーン適用時など)
・契約当日(プラン変更された場合は翌月1日)
・まとめてプランを契約している場合
・個人の場合、支払方法がクレジットカード以外の場合
・法人の場合、年間パスポートへ変更する時支払方法がクレジットカード以外の場合
ご利用明細照会で出来ることは何ですか? 月ごとのご利用明細が確認いただけます。
お客様情報変更で出来ることは何ですか? 下記の変更が行えます。
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・請求先
暗証番号変更で出来ることは何ですか? 暗証番号を変更いただけます。
お支払い方法変更で出来ることは何ですか? 下記の変更が行えます。
・口座振替からクレジットカードへの変更
・クレジットカードから別のクレジットカードへの変更
※口座振替への変更はYAMADA Air Mobile WiMAXお客様サポートセンターまでご連絡ください(法人のお客様のみ)
請求書発行サービスで出来ることは何ですか? 請求書発行オプションの申し込み/解約をいただけます。
※クレジットカードによるお支払いのお客様は本オプションをご利用いただけません。
※ご利用いただく場合、月額100円(税抜)かかります。